セ・リーグ首位攻防戦。

メッセンジャーの泥んこになりながらの

投打の活躍でタイガースが先勝!

昨日の見所はやはり新人捕手対決。

杉内を活かしきれなかった小林と

メッセンジャーを信頼し新たな道を築いた

梅野との差が出た気がします。

ただもう少し梅野に我慢が出来れば

ジャイアンツ打線ももっと嫌がったでしょ

今日も同じく新人捕手対決かな?

ならばじっくり見させて頂きます。

簡単にカウントを取りたい小林。

早めに勝負に行きたい梅野。

昨日の試合はそう感じました。

共に新人とは思えない落ち着きですね。

二人の若武者に期待したいと思います。

因みに今日もKONAMIのリアルタイム予想!

球界OBの皆さんとG-T戦で戦います。

プロ野球ドリームナインスーパースターズ

興味のある方はぜひアプリをダウンロード

して参戦してください!

セ・リーグもパ・リーグも甲子園大会も

盛り上がってきました!

ホークスが負けないですねぇ。

今日もお見逃しなく!

みんなかがやけ~!








Android携帯からの投稿