夏休み一週間、坊っちゃんが水泳教室に。

その最終日にはテストがありました!

実はまだ顔つけも出来ず、泳ぎも苦手。

どうなることやらと危惧してましたが

子供の成長は早いもんで最後はちゃんと

形になっていました。

そんな姿を見ながら親バカな私はひとり

感動し泣きそうになったりしてるんです。

話は変わってホークスが負けない。

昨日の松中の涙にも感動しました。

三冠王が必死にもがき苦しみながら

真摯に向き合えることが出来たなら

チームにとって大きな戦力になるのは

間違いありません。

これからの松中に注目したいと思います。

今日から甲子園大会が始まります。

待ちに待った球児たち!

たくさんの感動を期待したいと思います。

それはそうと甲子園大会も含めて

なぜベンチ入の枠を増やさないのだろう?

プロ野球よりベンチ入の枠が少ないのは

考えたほうがいいのでは?

スタンドから見る風景とベンチから見る

風景は全く違う。だからこそたくさんの

選手にその風景を見せてあげたいよね!

タイブレークよりもベンチ入り増を

高野連には考えて貰いたいとおもう。

甲子園大会だけでなく県予選からね。






Android携帯からの投稿