親戚が遊びに来てくれたので

久し振りにキャッチボール!

もちろん坊っちゃんも参加。

水泳部の彼は自己流でフォームを学び

前回受けた時よりかなり上手になった(笑)

参考にしたのは吉井理人さんと伊良部。

二人ともフォームに癖がなく

バランスのいい投げ方ができる。

昔はよくプロ野球選手のマネをしてたな。

江川さん、小林繁さん、掛布さん。

そのあと皆で食事しながらワイワイと。

それも車で帰る為、ノンアルコール!

因みに姫は朝からディズニーランドへ

水泳教室がある坊っちゃんは

少しテンション低めで現地へ(笑)

いつもより涼しいようなので

付き添いの私も助かります!

台風の影響もあり甲子園大会も順延。

球児たちも肩透かしな気分かもね。

いよいよ始まる熱い戦い。

プロ野球も負けずに盛り上げてほしいね。

MLBもプレイオフに向けて更に盛り上がる

ウェイバー公示も注目しないとね。

先程、イチローがウェイバーに。

移籍するのか?しないのか?

まだまだこちらも見逃せないね。

そして日に日にジーターの最後が近づく。

カブスの和田の復帰に始まり

藤川も帰ってきた!

松坂も帰ってくるだろう。

ダルビッシュ、岩隈、上原、田澤、

川崎、青木、黒田

マイナーで頑張ってる日本人選手!

田中将大も順調な様子。

海を渡り独立リーグで頑張ってる選手も。

全ての野球人にエールを贈りたい!

みんなかがやけ~!

もちろん自分自身にも。

働け~!(笑)



昨日の食事の様子。

鶏、うまし!




Android携帯からの投稿