昨日は日頃からお世話になってる

㈱白寿生科学研究所の50周年パーティーに

招いて頂きました。




盛大な温かいおもてなしと新たな出会いも

あって楽しい一時となりました。

何の会社かというと……。

電位治療器 ヘルストロンと言えば

わかる人もいるのでは?

またプロ野球選手のセカンドキャリアへの

サポートもして頂いてNPBだけでなく

独立リーグの選手にも門戸を開いて頂いて

積極的に雇用してくれています。

ありがたいことです。

昨日のパーティーでは秋川雅史さんが

歌を聴かせてくれました。

「翼をください」

多くの方が知っていると思います。

私も大好きな歌なんですが

秋川雅史さんが歌ってくれたんです。

感動したなぁ!

お祝いに駆け付けたつもりが

大きなパワーを頂いたみたいで

心まで温かくなりました。

夏の暑さに負けず心新たに

益々頑張らないとね!

㈱白寿生科学研究所50周年

本当におめでとうございます!

皆さんも全国にあるハクジュプラザに

ぜひ立ち寄ってみてください。

ヘルストロンを体験して

少しでも健康意識が高まれば

同じヘルストロンユーザーとしても

嬉しいです。



ぴっかり充電中!

暑さに負けず、みんなかがやけ~!

昨日の夜もみんな熱いトークやったな。




Android携帯からの投稿