MLBオールスターゲーム!

もう最高でしたね!

序盤から興奮しまくり(笑)

見所がたくさんありすぎて………。

最初のカブレラのHR

インサイドをお手本のようなバッティング

「スゲェーー!」と思わず声が出た!

打たれはしたが先発のウェインライトの

カーブも素晴らしかったしね。

ダルビッシュの初登板。

あくまで俺の憶測やけど(笑)

全て三振取りにいくスタイルやったね。

なぜなら初球の入りかたがフォーシーム

確実にストライクを取りにきてたから。

見事なピッチングやったけど

本人的にはどうなんかな?(笑)

カーショー、ヘルナンデス、アトリー

トラウト、マッカチェン、たまらんな(笑)

ニーシェクの個性的なフォーム。

プイグの大振り。

見ていて本当に飽きないよね。

何気に目立つナイキのスパイク。

カズミアが復活の登板。

独立リーグから再び這い上がり

再び輝きをみせてくれる。

そして上原の登板。

39歳の初出場!

ハシャいでたねぇ。ナイスピッチング。

期待したセスペデス。

HRダービーで見せてくれたよね。

ゴードンの快足も見れたしね。

そしてジーター。

何も言うことはありません(笑)

みんなが一緒にプレイできることを

楽しんでいるようでしたね。

ペンスのバットスイングも

ホランドのフォームも

ほんとキリがない(爆)

キンブレルのストレート

チャップマンの100マイル

キューバ対決も粋な演出でした。

次は日本のオールスターゲーム。

MLBに負けないように

盛り上がってほしいよね!









Android携帯からの投稿