いやー!スゴい!

バファローズの金子千尋。

私が思う日本でNo.1のピッチャー!

9回までジャイアンツ打線をノーヒット!

札幌ドームにいたので試合は見れずも

速報を見ながらワクワクしてました。

しかし、野球とは不思議なもので

ジャイアンツも菅野が粘りのピッチング!

両チーム無得点のまま延長へ。

なんと打てなかったジャイアンツが

勝利という結果に!

これだから野球は面白い!

札幌ドームもサヨナラゲームだったし

交流戦も盛り上がってきましたね!

サッカーのワールドカップも間近

野球界も負けないように盛り上がろう!

記録は達成出来なかったけど………

金子千尋に魅了されたファンの皆様。

うらやましいなぁ!

チャンスはまだあるね。

みんなかがやけ~!

さぁ美味しいもの食べて帰ろう(笑)



Android携帯からの投稿