MLBも始まりましたね。

そして今日田中将大投手が初登板!

朝からじっくり見させてもらいました。

この試合を解説したかったなぁ(笑)

結果は皆さんご存じの通り初勝利です!

いつものように落ち着いたピッチング。

立ち上がりは変化球が多かったので?と

思いましたがすぐにストレート主体に

変えて安定感が増したのはさすがです。

球種が多くても基本はやはりストレート

どのピッチャーにも言えることですね!

これからどんなピッチングが見れるのか?

またまた期待が高まりました!

さしてイチロー選手も好調そうです。

打撃フォームも少し変わりましたね。

毎年思うのですが彼の向上心には頭が

下がります。決して下を向かない。

そして今年も全力疾走する。

成績も素晴らしいですがこの姿こそが

イチローを評価すべきところでしょう。

これからも見れる試合はどんどん見たい。

明日も朝から野球漬けです!

もちろんプロ野球も独立リーグも。






Android携帯からの投稿