今日も東京ドームでした。

プロ野球の試合でも思わぬ事が起きる。

ミスと言ってしまえばそれまでやけどね。

3-3の同点の場面。ノーアウト満塁

打者西岡、ファーストゴロをロペスが

ベースを踏んでワンアウト。

直ぐにホームに投げて阿部がタッチすれば

ダブルプレー完成!のはずが………。

何とそのままファーストに送球。

タイガースに勝ち越し点が入るという

完全なボーンヘッド。

野球は何が起こるかわからない。

タイガースには美味しい勝利

ジャイアンツは後味の悪い敗戦。

明日の試合にどう影響するのか?

楽しみですね。

因みに塁審もしっかりジャッジしてたから

阿部の見落としやね。

試合時間は長かったけど見応えのある

いい試合だったのは確か………。

そうでもないところもあったけどね(笑)

明日はちょっとしたイベントに行きます!

天気がちょっと心配ですがね。



参加してくれる皆さんよろしくです。

プロ野球開幕シリーズ

各球場も盛り上がってるかな?

帰ってニュースもチェックしないとね!







Android携帯からの投稿