明日から始まるプロ野球!
 
今回は私が注目したい選手です。

イーグルス

もちろん松井裕樹ですね。

あのスライダーがどこまで通用するのか?

ホークス

柳田悠岐に注目したい。

レギュラー争いを勝ち取れば30-30も狙える

バファローズ

金子千尋やね。

私の中では12球団No.1の投手だと思ってる

FAシーズンということもあり注目大やね。

ライオンズ

中村剛也と言いたいがケガの状態がね。

菊池雄星やね。今年こそ覚醒してほし

ファイターズ

大谷はもちろんだが陽岱鋼に注目!

キャリアハイだった去年を更に超える

活躍を期待したい。糸井以上の怪物。

マリーンズ

新人の石川がどれだけ勝つか注目やね。

新人王の最有力候補と見ています。

ジァイアンツ

井端弘和の再起に注目。

原監督が使いきれるかも気になるね。

ベイスターズ

梶谷がどれだけ打つのかが楽しみ!

本物になれるかどうか?注目やね。

スワローズ

新人の杉浦がいないのが残念。

密かに川端が覚醒するのを期待してる。

ドラゴンズ

鈴木翔太。久々に衝撃を受けただけに

どれだけ成長するか?今から楽しみやね。

カープ

大瀬良は普通に勝つやろね。

そんな中、菊地に注目したい。

広島の伝統を継ぐ貴重な選手やからね。

タイガース

岩崎優、一二三、北条を早く見てみたい。

岩崎は左のセットアップ、一二三、北条は

経験を積ませる事でスキルが上がるでしょ

以上、私のピッカリ診断です(笑)

みんなかがやけ~!




Android携帯からの投稿