今日は昼からスワローズvsタイガースの

練習試合を取材してきました!

スワローズは秋吉が先発。

緩急をうまく使い好投しました。

次に期待できる内容でしたね。

打線は畠山やミレッジにホームランが出て

良いところはあったんですが………。

その他に目立つ選手がいないのが寂しい。

若い選手がもっとアグレッシブに

アピールしてほしいと思いました。

タイガースは藤浪が先発。

内容は良くありませんでした。

本人が自覚し状態を上げてくるのなら

心配はいりませんが多分オープン戦最後の

登板だと思うのでちょっと心配ですね。

そしとゴメスが初登場!

まだ自分のタイミングで打ててませんが

足の心配も無さそうですし残りの試合で

仕上がりをチェックしたいと思います。

新井良太がホームラン打ちました。

やはり彼の長打力は魅力ですよね。

シーズンでも活かして欲しい所です。

鳥谷は今日も早々に交代しました。

心配ないとはいえまだ本来の調子では

ないと思います。

1度しっかりと最後まで打席に立たせる

事も大事ではないかと………。

明日は千葉マリンに向かいます。

伊東監督にいろいろ聞いてきますね!

ということで今から坊っちゃんの卒園式の

二次会に行ってきます!

二次会があるなんてビックリですが

楽しんでこようと思っています。

もちろん飲みすぎないように。(笑)










Android携帯からの投稿