今日は午後から宜野座でタイガースの

紅白戦を見てきました。

投手陣はメッセンジャー、能見、藤浪

筒井、福原、金田、歳内、オ・スンファン

失点もありましたがメッセンジャー投手

能見投手、藤浪投手共々順調な様子。

筒井投手も福原投手もまずまずかな? 

そして実戦初登板のオ・スンファン投手

いろいろ確認しながら投げてましたね。

強かな所を垣間見た気がします。

打線は新井兄弟がそれぞれホームランを

打ち元気な所を見せてくれました。

特に新井のお兄ちゃんは絶好調!

シーズンに取っておいて欲しいぐらい。

それから若い選手もそれぞれにアピール

出来てる人もいるので継続してほしいと

思います。ただ小さなミスもありました。

サバイバルが始まっているので出来る事は

きっちりと」が大事ですよね。

キャンプ取材まだまだ続きます!




Android携帯からの投稿