2日連続でゴルフに行ってました。

スコアはいつも通り。

とくかく下手くそ(笑)

楽しいゴルフにはかわりないけどね。

初日は久々に吉井さんと

互いに下手くそなショットをノーセンス!

と誉めあいました。(爆)




昨日はチャリティーゴルフコンペ

寒いのは頭だけではなく体も全て。

挙げ句には乾杯の音頭にボケたつもりが

これまたお寒い状況に。


何はともあれ現役選手も参加した豪華な

コンペとなりました。

充実したゴルフにノーセンス!と

強いアゲンストをもろハゲとボケる

新しい?ワードが生まれたので次回は

もっとうるさいラウンドになるでしょう!

毛がなくて、イヤ けがなくて良かった。

締めもノーセンス!やね。m(__)m




森福選手から子供の頃から見てました!

と言われ俺も初老やなと感じた次第です。

Android携帯からの投稿