今週もバタバタ。忙しい振りをしている。

まずは金沢で石川ミリオンスターズの

新春用の対談。

森監督、来季も現役続行の木田選手兼営業

ナックル姫吉田えりと豪華メンバーで。

因みに木田は1/1からGMとなります。

続けて次の日は講演会。

昨日は徳島に移動し今日は選手会イベント

子供たちの笑顔にパワーを貰いました!

帰りはもちろん空港で徳島ラーメン。




徳島空港ラーメンです。

予定より早く空港に着いたこともあって

堪能できましたね。

後から最終便が1時間半近く遅れたと聞き

早く帰れて良かったとホッとした次第です

来週もイベントがあったりでバタバタかな

寒さも厳しくなってきますが頑張ります。

なんか子供みたいな文章やなぁ(笑)




Android携帯からの投稿