改めて野球ファンの姿に感動しました。

10/13,14は甲子園でクライマックスシリーズ

久し振りの甲子園での仕事でした。

こんな光景今まで見たことありません。



甲子園が真っ赤に染まりました。

こんなことってあるんですね。

そんなサポートもあってカープが見事に

連勝しファイナルへと進出です。

もうひとつ感動したのは

現役最後の打席。

見事なホームランを見せてくれた桧山。

解説中でありながら涙がでました。

野球の神様は最後にすばらしいプレゼント

を用意してくれたんやなぁと感じた次第です

それからまたまた感動がありました。

タイガースファン、カープファンが互いに

エールの交換をしたんです。

悔しい筈のタイガースファンの粋な計らいに

カープファンもそれを返す。

感動的なシーンでした。

野球って本当に楽しいね。



ファンの支えを裏切ることのないように

選手は頑張らなあきません。

今年最後の解説をこんな素晴らしい空間で

出来たことを幸せに感じました。

来年もそんな空間にいれればいいですね。

テレビでしか見れませんでしたが

パ・リーグの応援も素晴らしかった!

あんな環境で試合ができることが正直、

羨ましい(笑)



後輩の焼肉屋さん。

元バファローズの吉川勝成のお店です。

頑張ってる後輩に刺激を受けたので

私も営業活動頑張ろう!

仕事のオファー!

お待ちしております。m(__)m

明日子供の運動会。

リレーに出ます。

怪我しないよう頑張ります。

毛がないやろ!

という突っ込みはほどほどに(笑)

何となくプレッシャー………。

大丈夫かなぁ。






Android携帯からの投稿