今年も外れた。

順位予想。

楽天イーグルスが期待とは言ったが

優勝するとは思っていなかった。

正に戦国パ・リーグやね。

東北楽天ゴールデンイーグルス!

優勝おめでとうございます!

関わった全ての皆さん。

イーグルスファンの皆さん

何よりも東北で希望を抱きイーグルスに

期待していた全ての皆さんにおめでとう!

田中将大の最後の投球素晴らしかった。

次のステージでも期待したいよね。

あんなにヤンチャだった小山も大人になったな

それぞれの強い思いが集約した結果やね。

これはジャイアンツにも言える。

技術も大事やけれど勝負に挑むときは

やはりメンタルが大事。

あんな強さを俺も身に付けたいな。

そう言えば最近頭の毛が太く強くなった気が

気のせい? ヘルストロン効果か?

ん? 毛のせいや!っと突っ込みはいりません

m(__)mm(__)mm(__)m

予想外したことも含めて。



Android携帯からの投稿