どこ切るねんと突っ込まんといてください!

寝癖がつきだしたのでそろそろとおもい、

いつもの1000円カットへ。ところがである

今日に限って臨時休業なんて。それならと

ちがう1000円カットに行くもそこは店舗が

なくなってるし、回り回って探せど安い

散髪屋が見当たらない。因みにボーダーは

2000円。それ以上はかけたくないので

自転車をかきかき探し回ったところ

ありました!2000円!しゃぁないかと

思いながらも気のいいおばちゃんが刈って

くれたので気分も落ち着きました。

まぁ、優しいおばちゃんで裾は揃えて

くれるし、顔剃りまでやってくれる。

終わりにはマッサージまでしてくれるので

これはええとこ見つけたなぁ。

これで2000円は安いで!とテンションアップ

お会計して帰ろう思って立ち上がると

はい、3000円というおばちゃん!

はぁ?2000円って書いてたやん!

なんか騙された気分になりましたが

たまにはエエかと太っ腹なところをみせ

家路に急ぎました(笑)

やっぱり1000円カットがええね。

そんなばか話をしながら今日も楽しい晩飯

タイガースvsカープを見ながら満足した

次第です。単純でしょ?(笑)


ナスとチキンにニラと大葉の醤油ベース薬味を

かけてサッパリ味で頂きました。

もうひとつは肉じゃがです。

明日は京セラドームで解説です。

しっかり睡眠もとって頑張ります!

それではお休みなさい。

明日もかがやけ~!

Android携帯からの投稿