今日はナゴヤドームへ。

夏休み中やし、金曜日やし、たくさんの

ファンが来てくれるだろうと思ってましたが

結構空席が目立ってました。

現役の頃、初めてナゴヤドームのマウンドに

上がったときライトスタンドからたくさんの

エールを送ってもらいどれ程嬉しかったことか

本当に力になりました!

だからこそ少しばかり寂しかったですね。

選手達がさらにハッスルするようにたくさんの

大きな声援を送って頂ければうれしいです

だったら、もっと勝ってくれ!と言われる

のは重々承知ですが何卒よろしくお願いします

ドラゴンズOBとしてのお願いでした。

球団関係者の皆さんも更なる営業努力を

お願いいたします!







Android携帯からの投稿