今日は夕方から出掛けました。

夜のBBQです。

用意は何もなし手ぶらで現地へ。

京王多摩川の多摩川フローラルガーデン。



姫も坊っちゃんもテンションが上がり

特に坊っちゃんは走り廻ってました。(笑)

そしてハゲ親父は焼き係。



日中はかなり暑かったんですがこちらは

風もありすごく過ごしやすかったですね。

日が暮れる頃には人も増えて何だかリゾート

に来たような錯覚も。



お腹も充分満たされ子供たちも喜んでくれた

ようなので親父としては一安心。

夏休みの旅行も確かにいいですがたまには

こんな催しもいいですよね。

明日から甲子園大会も始まります。

夏休みも残り半分くらいかな?

引き続き暑さに負けず頑張らないとね。

高校球児の熱い戦いに刺激を受けて

益々野球に浸かりたいと思います。

さぁ、甲子園に出場する高校球児よ!

みんなかがやけ~!
Android携帯からの投稿