夢のような時間でしたね。

目の前にバース、掛布さん、岡田さんが

守備位置についていてショートは石毛さん

同じベンチには工藤さん、古田さん。

今年もサントリープレミアムモルツの試合

3年振りに東京ドームで行われました!

もうね、ただの野球ファン状態(笑)

佐々岡さんと大野さんのキャッチボール!

大野さんは今でもフォームが変わらない。

駒田さん、吉村さん、槇原さん。

そうです。ジャイアンツ50番台トリオ!

松本匡さん、篠塚さん。篠塚さんの芸術的

バッティングは健在でしたね。

東尾さん、池谷さん、遠藤さんも

相変わらず元気な張本さんも打席に立つし

川藤さんは豪快にスイング!

何よりも驚いたのは桑田さんと古田さんの

バッテリー!OBの試合とは思えない流石の

ピッチング!桑田さんの投球に場内は

ざわめきましたが私は古田さんのキャッチング

に感動しました!ミットが動かない(笑)

そして一番湧かせたのは村田さん!

マサカリ投法健在のピッチングでした。

宮本さんやパンチさんも場内を湧かせ

金村さん、石井さんの変わらない姿

元木のホームランに片岡のタイムリー

ベンチにいるみんなも本当に楽しそう!

私も贅沢に2度登板させて頂いて

思う存分楽しめました!(笑)

来て頂いた皆さんも充分楽しめたのでは?

それとスタンドに投げ入れたサインボール

全く取る気のない娘に転がってくるという

血の濃さを感じたり(笑)

本当に夢のような時間でした。

たくさんの声援を頂き、皆さん本当に

ありがとうございました!

あの金ぴかのグローブ!わかったかな?

ただマウンドに上がった時に桑田さんが

「大丈夫?使えるの?」と真面目に聞いて

きた時はずっこけましたが………。

どこまで真面目か!とは突っ込まず

元木だけでなく審判まで演出してくれたので

勝手に満足しております!

全員の名前を挙げられないのは申し訳ない

ですが久しぶりに会った佐伯が会うなり

拝んできたのでなんか安心しましたね。

いくつになっても憧れはそのまま。

野球の楽しさをたっぷり味わえた1日と

なりました。暑さに負けずまた、頑張ります



こちらがピッカリグローブです。
Android携帯からの投稿