何年ぶりだろう?

本当に久し振りにテレビ東京での仕事でした

時間は深夜26:15から「MLB宣言2013」

その後もブルワーズvsレッズの解説

終了時間は朝の5時!でも早朝とは思えない

楽しい中継でした! 生の現場は楽しいね

出演者、スタッフ皆で楽しもうという雰囲気が

凄くリラックスさせてくれました。



紺野アナの似顔絵。

皆さんどうですか?(笑)

昼には専門学校の生徒たちと

夕方には講演会と精力的に動きました。

今週からレギュラーシーズンが始まります

現場での解説やツイートで上手く伝えられる

ように頑張ります。

写真…… 必ず光るんやなぁ ニヤリ







Android携帯からの投稿