見事なホームランでした。

小笠原道大選手のサヨナラホームラン。

そして何よりも彼の言葉に心打たれました

「まだたった1本ですから」

この言葉こそが小笠原道大なんですよね。

彼の挑戦はまだまだ続きます。

改めて小笠原道大の生きざまを見せつけた

ホームランだったと思います。

そしてもう一人。

我が石川ミリオンスターズの監督である

森慎二が公式戦に登板します。

彼はずっとこの日の為に日々努力を

続けていました。決して諦めることなく。

努力は必ず報われる。

私もそう信じています。

諦めたらそれで終わり。

熱い思いを胸に自分を信じて前に。

解説者として勝った、負けただけでなく

選手からの熱い思いを伝えられるように

私も頑張らないとね。

梅雨に入りジメジメしてきましたが

気持ちにハゲ、いや張りを持って

エネルギッシュにね!

先日、発毛のCMを見ていた坊っちゃんが

パパもやればと進めてくれました。

何気無しに禿げたパパは嫌か?と聞くと

………嫌みたいです。………。

さぁ、

今日もテンション上げていきましょう!









Android携帯からの投稿