見応えありましたなぁ。

昨日の藤浪vs大谷。

まぁ、メディアが煽ったのは否めませんが

それでも若い二人が正々堂々と戦う姿が

とても清々しく感じたのは私だけでは

ないでしょう。彼らの事をもう高卒なのに

というのは失礼ですよね。立派なプロ野球

一軍の選手です。交流戦も盛り上がって

きました。各地で熱戦が行われていますが

我らが独立リーグも頑張っています。

夢を追いかける若者の姿をぜひ見に来て

頂きたいと思います。もちろん厳しい

エールも大歓迎です。よろしくお願いしま

す。もうすぐオリンピック競技の種目が

決定されるようですね。野球の復活をぜひ

お願いしたいところですがしっかりと

サポートしてくれてますかねぇ。

先程、レスリングの吉田選手がアピールし

に出発するというニュースを見たので

ちーと気になってしまいました。

各地ではたくさんの野球少年が頑張って

くれています。子供達の為に我々も志を

もって野球界に携わらないといけませんね

大したことは出来ませんが野球界が活気

つくように頑張りたいと思います。

昨日は暑かったなぁ。

おかげで頭が日焼けした!

みなさんもお気をつけて………。






Android携帯からの投稿