ゴールデンウィークに入りました。

皆さんはどのようにお過ごしですか?

今日もプロ野球は各地で盛り上がっている

ことと思います。私も横浜スタジアムで

藤浪投手のピッチングやベテラン藤井秀悟

投手の11年ぶりの完投をみたりと野球漬け

評論家の仕事をしながら楽しんでいます。

さて、今年は新人投手が大活躍です。

ジャイアンツ菅野、タイガース藤浪、

スワローズ小川と、イーグルス則本、

勢いのある彼らを見るだけでワクワク

しますが皆さんはどうですか?

昨日は菅野投手と小川投手が投げ合い

素晴らしい試合を見せてくれました。

二人してポテンシャルの高い姿を余すこと

なく見せてくれました。まあバレンティン

のホームランは凄かったですけどね。

そして今日は藤浪投手がブランコ選手に

向かっていきました! この戦いも

見応え十分でしたしブランコ選手の

レフトライナーはホントに驚きました。

このように勇ましい若手が活躍することで

野球界も盛り上がってくるでしょうし

話題もどんどん提供してほしいと思います

この2日間、横浜スタジアムもたいへん

盛り上がりました!甲子園では何度か頂く

大入り袋。


初めて横浜スタジアムで貰い

ました。うれしくて思わず写真を撮って

しまいましたが是非!ブランコ選手の

パワフルなバッティングを見に行って

ください。なかなか見応えがありますよ!

ゴールデンウィーク後半も天気が良さそう

なんで野球場にぜひ足を運んでください。

どこかで私を見かけた時は気軽に声を

掛けて頂ければこの厳つい悪そうな顔で

返事しますから………。ただし、

決して拝むことないように。

ご利益はありませんから!(笑)



Android携帯からの投稿