昨日は毎年恒例の関西テレビにて

プロ野球こうなりまっせ2013の収録が

ありました。豪華解説陣によるシーズン

予想とタイガースへの提言など

まぁ、みんな好き放題しゃべくりましたね

気になる解説陣は江本さん、田尾さん、

達川さん、金村さん、片岡あっちゃん。

今日28日、25時30分からの放送です。

MCは関西テレビ最後となるヤマヒロさん

いよいよフリーになるそうでPHK会長の

更なる活躍も期待したいところです。



PHKとはポジティブはげの会の略です。

写真は兄弟ではありませんが奇跡のコラボ

もう一人はたむらけんじさん。



いよいよ野球界にも進出?です。

儲けすぎやわ(笑)

とにかく関西を盛り上げるように楽しい

収録となりました。

いよいよ開幕です。ファンの皆さんも

それぞれの思いを胸にワクワクしながら

迎えてくれることでしょう。

頑張れ日本プロ野球! 盛り上げましょう







Android携帯からの投稿