たくさんの応援ありがとうございました!

見事に1位通過し準決勝へ!

昨日の試合も内容の詰まった試合でしたね

長野選手にも結果が出たし(もう少し笑え)

本多選手も出場しましたし更に状態も

上がってくるでしょう。

ただ心配もあります。澤村投手、山口投手

彼らの投げるゾーンがまだまだ高いですね

準決勝では更に失投が許されません。

臆することなく勝負するもやはり高めは

禁物です。彼らも分かっているはずです。

だからこそ注意して欲しいですね。

試合をする毎に力強くなる侍ジャパン!

見ていて頼もしい限りです。

打撃もそうですが守備力の高さと走塁の

意識の高さは本当に素晴らしい。

きっとアメリカの地でも侍旋風を巻き起こ

してくれるでしょう。

私も現地に応援に行きたいですけど

またまた、Web解説をさせて貰えるので

そちらで応援させて頂きます!

試合まで数日ありますがテンション上げて

野球を盛り上げたいと思います。

今週はNPBの取材にも行ってきます。

選手から元気をもらい来るべき春に準備

したいですね。さぁ、今日も元気に

みんなかがやけ~!


Android携帯からの投稿