いよいよ決戦です。

勝ち上がってきたオランダに侍ジャパンが

どんな戦いを見せるのか?

希望はもちろん完勝です!!

そんな簡単にはいかんやろと言われるけど

願いは完勝です!!(笑)

先日の台湾戦後いろんな所で「勝って良

かった」「感動した」などたくさんの

感想を聞きました。注目度が上がってくる

のは嬉しい限りですがまだまだこんなもん

じゃないところを見せて貰いたいもんです

各国でも素晴らしい戦いが繰り広げられて

ます。アメリカが負けたりイタリアが見事

に勝ち上がってきたり前代未聞の大乱闘が

あったりとそれなりに?盛り上がってます

決勝ラウンドで戦う相手の情報も得ながら

今日の決戦を楽しみたいと思います。

今日は残念ながらWeb解説はありません。

しかし、中継を見ながらTwitter解説を

やろうと思います。みんなで侍ジャパンを

応援してたくさんのパワーを送りましょう

明日は東北大震災から2年になります。

侍ジャパンからもたくさん勇気をもらい

みんなで再び被災地にパワーを届ける事で

被災地の皆さんの心が癒されるように。

どんな時も心を一つに。

さあ、侍ジャパンよ今日こそは

完勝してくれ!

もちろん全力で応援するぞ!

皆さんも侍ジャパンにたくさんのパワーを

送ってください!

みんなかがやけ~!




Android携帯からの投稿