皆さん、少しは胸を撫で下ろしましたか?

壮行試合最終戦。見事な勝利でしたね。

まぁ、阿部選手の状態は気になるところ

ですが本番に向けて準備ができたかな?

と感じた次第です。坂本選手も4安打!

ようやく本来の思い切りの良さがでました

ね。ジャイアンツだからちゃうか?なんて

聞こえてきますけど何よりも振れたことが

次に繋がると思うのです。初戦のブラジル

の投手陣はコントロールもさほど良くは

ありません。各選手がしっかりとスイング

出来れば負ける事はないでしょう。

投手陣にも期待が高まります。

でも油断は禁物ですね。日本の選手以上に

フルスイングしてくるので衝突させないよ

うに配慮は必要でしょう。

まずは第1ラウンド。しっかりと勝利して

ファンの心を掴んで欲しいと思います。

因みにスポナビのサイトで中継を見ながら

ネット解説をします。

皆さんと共に侍ジャパンを全力で応援し

中継も盛り上げたいと思います。

ぜひ、ご覧ください。

あ、現地の放送はありません。

私の顔が画面に現れただしゃべるという

とても斬新な試みです。

通常の解説とは違うので楽しみにしてます

当日は皆さんからの質問にも答えるべく

Twitterなどとの連動もあるのでぜひとも

参加してくださいね。もちろん、

私を見るのにサングラスはいりません。



Android携帯からの投稿