皆さん、おはようございます。

昨日の勝利でほっとした方は多いでしょう

さすがに選手達も表情が柔らかくなって

来ましたね。心配されてたマエケンですが

打たれたHRは四球を嫌がって甘めに入って

しまったからでしょう。状態は必ず上がっ

てくると信じて彼の踏ん張りを期待しま

しょう。打線もようやく機能してきました

昨日のように誰かが突破口を開けば勢いが

加速する。俺が俺がではなく皆でどうすれ

ば勝てるのか?と考えれる打線ですから

ここからエンジンも掛かってくるでしょう

もちろん各国代表も侮れません。

キューバは国の威信をかけて今大会に

臨んできます。親善試合とは全く違う国内

最強メンバーが集結したようです。

第一回から参加している中国も侮れません

このチームはメジャー監督経験者がチーム

を率いり著しく成長しています。

初戦であたるブラジルは強豪パナマを下し

勢いに乗って大物崩しを狙ってくるでしょ

う。まずは侍ジャパンが気負うことなく

実力通りの力を発揮してほしいですね。

その為にもファンの皆さんの後押しが必要

です。シーズン中なら時には厳しい批判も

あるでしょうけどWBCではどんな状況でも

最後まで声援を送って欲しいと思います。

もちろん、侍ジャパンのメンバーも

自覚を持って全力でプレイしてくれます。

お前甘いなぁとか都合良くない?など

思うかもしれませんがそこらへんはこの

ハゲ頭に免じてお許し頂ければ幸いです。

とにかく私も侍ジャパンを全力で応援しま

す。みんなかがやけ~!


Android携帯からの投稿