寝れなくなったのでブログを更新。

そろそろMLBもキャンプが始まります

今年もたくさんの日本人選手が活躍

してくれることを願うばかりです。

そして、あまり情報として挙がっては

来ませんがチームや彼らを支える

スタッフもキャンプインとなります。

選手はシーズンに向けてしっかりと

準備をしていくわけですがスタッフは

もう仕事が始まっているのです。

いつも思うのですが彼らの支えが

あるからこそしっかりパフォーマンス

できるんですよね。チームというのは

決して一人では成り立たない。

スタッフにもたくさんの日本人がいま

す。彼らの仕事ぶりに目を向けてみて

自分なりに刺激を受けている。

選手以上に彼らをリスペクトし、声

を大にしてエールを贈りたい。

アメリカにも行きたいなぁ。


Android携帯からの投稿