今日は久し振りに嫁さんとランチ。

グリル満天星で頂きました。



なかなかのボリュームでしたね。

たまにはこうして出掛けるのもいいで

すね。坊っちゃんを迎えに行った後

晩ごはんの買い出しです。

今日は藻塩鍋。



しじみのエキスがタップリ入ったお

勧めの鍋ですよ。材料はレタスと水菜

に豚肉。この鍋は野菜の旨さが抜群に

引き立つので多目に購入しないと。

ところがレタスが高ーい!

350円超えてるやん!!

量を食べたい我が家はビビって見切り

品を購入。毛穴が開くわほんまに!!

そんなこんなで藻塩鍋の完成。



〆はラーメンを頂いてたいへん満足

おいしいご飯を食べると幸せな気分に

なりますなぁ。皆さんのお勧めの鍋は

何ですか? 鍋好きの我が家に是非教

えてください。

藻塩鍋の素はますやみそさん。

東京ではまだ見かけたことないので

調達しないとね。

Android携帯からの投稿