今日の夜食です。

先程、愛知県の阿久比から帰って来

ました。夕飯を食べ損ねたのでこんな

時間にカレーを食べてます。



ちょい辛ですが、いや、毛穴も開くく

らいの辛さです。

言うときますが………

毛穴はあるんですよ。ニヤリ

ところで、今日は選抜の発表でした

ね。決まった高校の皆さん頑張ってく

ださい。選ばれなかった高校の皆さん

もまだまだこれから!

時、同じくして独立リーグBCLが今季

の日米独立リーグ交流戦開催の発表を

しましたね。独立リーグの可能性はど

んどん拡がっていきます。

私の毛穴も広がっていきます。

今後の独立リーグにぜひ、期待してく

ださい。カレーご馳走さまでした。