今日は午後から宇都宮に向かいました




車内でのお供はこちら。




かなり面白くて夢中になっています。

宇都宮に何をしに行ったかと言うと




講演会です。

少しでも思いが伝われば嬉しいですね

懇親会では皆さん気さくに声を掛けて

いただき野球の話も色々とさせて頂き

ました。

会が終わってそそくさと駅に向かう途

中、宇都宮と言えば餃子ですよね!










餃子好きにとっては誘惑が一杯!

新幹線の都合でお預けになりましたが

写真だけでもと思い後ろ髪をひかれる

思いで(「ないやろっ!」とのツッコ

ミ歓迎)駅へと向かいました。

最後に笑ったのがこの看板。




なんか癒されたのでこのまま帰ります

講演の依頼や野球教室などの問い合わ

せお待ちしております。









Android携帯からの投稿