こんにちわ!

HGことさゆきちです。。

今日からは何回かにわけて僕と大物人物・・・いや大物レッサーとの対談の内容を書きたいと思います。
そして最後に重大??発表ありますので、よければ見てください。


それでわ。本日のブログ!スタートです。。。


5月16日 市内某所にて・・・

HG「こんにちわ。今日はわざわざお越しいただきありがとうございます。」

店長「大丈夫だよ。」

HG「改めてご紹介します。対談のお相手はセットアップでみんなを見守ってくれている、レッサーパンダのぬいぐ・・いや店長です!!拍手!!パチパチ」

店長「よろしくね。。。」

HG「店長早速なんですが、店長はどういういきさつでセットアップに??」

店長「うーん。。話すと長くなるからね、簡単にいうと狸小路のお店にいたところをスカウトされたのがきっかけかな??」

HG「なるほど、スカウトとはさすがですね!」

HG「お店ではどういうお仕事を??」

店長「まぁ、みんなを見てるよね。あとはお使いとか・・・それにイベントによってはちゃんと衣装も着替えるよ!みんな優しくしてくれるしうれしいよ♪」

HG「店長は行ってみたいところもあるんですよね??」

店長「うん!メイドカフェとか行きたい!あとお祭りも行きたい!!」

HG「なるほど。いけたらいいですね!」

店長「連れてってよ!」

HG「検討しておきます。」

HG「それでわ、最後にブログを見てるみなさんに一言を!」

店長「はーい。セットアップはとっても楽しいところだよ。新しくかんなちゃんも入ったからみんなきてね♪もちろん僕もいるよぉぉぉ♪」

HG「店長今日はありがとうございました。また次回もよろしくです。」

店長「はーい!」

HG「みなさん店長をよろしくです。以上 対談企画第1回でした。2回目もよろしくです」




えぇ・・・。最後に私事ですが重大?でもないかもですが発表があります。
僕は今ダイエツトしてまして。。5月30日までに78㌔にしないといけないのです。

これを達成するべく頑張っていますが、僕の悪い性格上怠けてしまう癖があるんです。
だから今回自分に厳しくするためにこのブログをお借りして宣言します!!

僕がもし目標を達成できなければ、32歳になる来月23日をもって爺やを引退するとともに。。セットアップからも引退します!!!

このみなさんが見る場で宣言すれば後戻りはできないので・・・頑張ります!

急な自分勝手な宣言をお許しください。。。


それでわ!また 


さゆきち頑張ります!!