どうもロボです。

いやあしかし2月ももう半ばに差し掛かろうかと言う感じですがとにかく寒いですね!
オリンピックも始まり冬真っ只中な訳ですが・・・


今日はあまりにも寒すぎてですね、今朝の事なんですが車のエンジンがかからない訳ですよ(´Д` )
仕方なくタクシーで通勤したのですが、もう気分はセレブですよ(笑)もうデヴィ夫人になったかのように乗りこみました。そして行き先を運転手さんに告げるときに「あぁたねぇ・・・に行ってちょうだい!」と僕は言いました。夫人は毎日こんな感じなのかなぁって思った次第です。


みなさんもタクシーに乗るときはデヴィ夫人になった気分で乗ってみてはいかがでしょう。意外と楽しいですよ(笑)


さて来週はいよいよバレンタインですね!
今から楽しみです(笑)


さて僕は、ざ・タッチのモノマネを練習しなければならないのでこの辺で失礼します!


あっ!髭ですか?もちろん伸ばしていますよ(笑)