シビックTYPE-RユーロにカーセキュリティーPanthera取り付けしました。 | カーセキュリティ専門店 Set-upのブログ

こんばんは。。。

明日は10日戎ですね^^

行けるかな。。。^^;

 

シビックTYPE-Rユーロが入庫しました。

こちらのお客様も今回で2台目の作業です^^v

盗難要注意のシビックTYPE-Rユーロには2ポイントイモビライザー装備の高性能カーセキュリティーのPantheraを取り付けさせていただきました。

 

ステータスインジケーターは左右の窓からよく見えるここへ

 

全方位カメラ搭載のドライブレコーダーQ01をPantheaと連動で取り付けしました。

これで駐車監視にも使えます^^

 

カーセキュリティーPantheaは今月キャンペーン実施中です。

 

 

1月のキャンペーンです

お年玉キャンペーン価格となっております。

詳しくはお問い合せ下さい。

 

カーセキュリティPantheraの事ならPantheraスーパープロショップ認定店のセットアップまでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

オンラインショップ限定お年玉セール実施中です!

 

 

 

 

 

バイク用セキュリティもキャンペーン中!!です!

 

 

 

 

セットアップではお客様の駐車環境やお車の使用状況に合わせたセキュリティシステムを

「VIPER」「CLIFFORD」「Panthera」「Grgo」の様々な機種の中から最適なシステムをご提案させていただきます。

カーセキュリティのご相談・お見積りなどお気軽にお問い合せ下さい。

 

 

■■■■カーオーディオとカーセキュリティの事なら■■■

Set-up

〒586-0032 大阪府河内長野市栄町13-33-7

TEL 0721-52-1020

ホームページ http://www.setup-pro.com

メールでのお問い合せはこちらから⇒お問い合せ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■