アルファード&ヴェルファイアとエスティマ。。。 | カーセキュリティ専門店 Set-upのブログ

 

 

 

こんばんは。。

 

また少し放置してしまった^^;

 

さてさて去年の作業ですが・・・新車のヴェルファイアです。

いつものカスタムガレージスパーク様よりのご依頼です^^カスタムガレージスパーク様と言えば、新店舗開店おめでとうございます。

今回はVIPERの取り付けです^^

 

こちらのエスティマは他店で施工されたVIPERですが・・・

不具合があってご相談にご来店くださいました。今回はオーナー様のご要望に合わせて今のシステムを取り外し、新しくVIPERを取り付けさせていただきました。

パネルを外したらこんなところにVIPERが・・・(笑

しかも固定されてないし、VIPERの標準機能のスターターカットイモビライザーも付いていない^^;

他店施工でご相談に来られるお車でセキュリティ標準装備のイモビライザーの施工がされていない事が結構多いです^^;

これでは盗難防止装置とは呼べませんよね。。。

 

で、バッチリ付け替えさせていただきました。

 

 

こちらは以前にPantheraを取り付けさせていただいたアルファード!

今回は全方位カメラ搭載のドライブレコーダーをPanthera連動で取り付けさせていただきました。

全方位カメラなので、通常走行時はもちろんのことセキュリティシステムが警告・警報した場合にも車両前方と車内、および後方も録画できますので、安心度もあがりますよ^^

いつもありがとうございます。

 

只今、お年玉キャンペーン実施中です!

 

 

 

 

セットアップではお客様の駐車環境やお車の使用状況に合わせたセキュリティシステムを

「VIPER」「CLIFFORD」「Panthera」「Grgo」の様々な機種の中から最適なシステムをご提案させていただきます。

カーセキュリティのご相談・お見積りなどお気軽にお問い合せ下さい。

 

■■■■カーオーディオとカーセキュリティの事なら■■■

Set-up

〒586-0032 大阪府河内長野市栄町13-33-7

TEL 0721-52-1020

ホームページ http://www.setup-pro.com

メールでのお問い合せはこちらから⇒お問い合せ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■