セットアップ工藤(章)です
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
昨日からまた大きな余震が続いてますねぇ。
でも震度6弱って余震てレベルじゃないですよね
関東大震災って確かマグニチュード7.9だったはずだから、震度6弱くらいですよね
そのレベルの余震がこの一か月間で400回以上だそうです・・・。日本ダイジョブか(°Д°;≡°Д°;)
うちの犬もおびえてパニックになってました、子供も「地震こあい~(。>0<。)」っていってました。
福島原発事故も遂にレベル7となりました。このまま漏れ続けれると、もしかしたらチェルノブイリを超えて、新たにレベル8になってしまうんではないでしょうか。
そうならないことを願いますが、スリーマイルもチェルノブイリも原発一基の問題でしたが、福島原発は4基同時に被災です。この時点で最悪です・・・。
なんとか事態収拾してほしいですね。日本頑張れ~~~

http://www.setup-g.co.jp