セットアップ工藤(章)です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おはようございます、本日もメッチャ寒いです。昨晩1:30頃目が覚めたため、なんとなく玄関を見ると、ガラス越しに透けて見える世界が白いことに気が付きました。
「まさかね・・・・真っ白やん∑(゚Д゚)、ものごっつぅ真っ白やん∑(゚Д゚)」と関西人でもないのに関西弁が出ました。(間違った関西弁だったら心よりお詫び申し上げますん。)
翌日出勤すると今度はネコジャンプおじさんからTELが・・・・どうしたの?と電話に出ると、「階段から滑って落ちた・・・(TωT)」とのこと。今病院に向かっているそうです。お悔やみ申し上げます。
朝一に雪が積もった世界にテンションが上がったワタクシはとりあえず雪だるマンを作成しました。
株式会社セットアップverでつ↓
現場監督ができそうなオーラをかもし出していますねぇ。
・・・・・早く暖かくなってほしい。
http://www.setup-g.co.jp