(;o;)8日目&9日目 | 生暖かい目で見てください。

生暖かい目で見てください。

超めんどくさがりの性格の、管理人が本気でダイエットを頑張ろうと決意し来月はスーツをビシッと着すため・・奮闘なう!!!(生暖かい目見てくださいw)




こんばんは、せつなです。
昨日、夜に友人と電話してて切った時にちょっと睡魔が来たので、お風呂も上がったし一時間ぐらい寝ようと思ったら。


目を開けたら朝の9時でした。


しまった!ブログも書いてないし、自分のやることもしてなくて!!!でも。

11時間寝て超スッキリww

ちなみに、昨日の朝の体重は。

うん・・・なかなか減らないですね。
体脂肪率は。

こちらは、減ってきているような気がします\(^o^)/最近、寝る前にストレッチを兼ねて腹筋してます。腹筋無さすぎてお腹回りがまずいですね・・。


で、話は飛んで。
今日の朝の体重測定!!

いっぱい寝たせいでしょうか。すっごい減ってるんですw
体脂肪率は。

そこそこかなぁ。しかし、何故体重がこんなにも減ってるんでしょうかww規則正しい生活??でもたまたま22時台に寝たんですよww


今日は動いて動いての日でした。
ダンス行ってバイト行って知人のお家にお邪魔むし。

オムライスを召し上がりました!!!可愛いなぁ・・・きっといいお嫁さんになれr(ry
ふわふわのオムライスをペロリと頂きました!・・そしてデザートも(ボソッと


で、夜の体重測定。

デザート効果かな???増えてましたw
でも体脂肪率は。

減ってました!!!!やっふい!!!!



さぁ、明日は朝からバイトなので頑張ってきます!そしてもう眠すぎて!


それでは、おやすみなさい\(^o^)/






Android携帯からの投稿