(-_-)5日目 | 生暖かい目で見てください。

生暖かい目で見てください。

超めんどくさがりの性格の、管理人が本気でダイエットを頑張ろうと決意し来月はスーツをビシッと着すため・・奮闘なう!!!(生暖かい目見てくださいw)


夜更けにどうも。せつなです。
うーん・・眠い・・今までPCしてたらこんな時間ですよ(;´д`)明日6時起きなのになぁ。

最初にいっておきます。


今日は、食べ過ぎちゃいました(泣

朝の測定

体重は微動だにせず、まぁ徐々に落としていくには言いかもですね♪体脂肪はというと。

余り減らず・・脂肪がついてきたってこと??


でね・・お昼に・・・

超久しぶりにアップルパイケーキを頂きました!

本当に美味しくて!!・・それと、バナナパン。痩せる気あるんかゴルァ!!となんか怒られそうです・・。

夜は、お出かけして知人のお家にてご飯を頂きました(*^^*)なななんとうなぎご飯!!とお惣菜。

いっぱいしゃべたりで本当に楽しかったのですが、気づけば普通にご繁盛盛ってる自分!!ヤバい!!!

食べ終わってから「ダイエットしてるんよ」って言ったらすっごい怖いかおされましたw「細いのに??」とか言われるけど見た目と違って、数値は正直者なのよ(^-^;


のお陰で先程計ったら

なんかもう、やらかした感MAXです。
体脂肪率も。

増えてる・・・これは、本当にまずいですね・・自分の気を引き閉め直します(>_<)

それでは、おやすみなさい!


Android携帯からの投稿