(^∞^)3日目 | 生暖かい目で見てください。

生暖かい目で見てください。

超めんどくさがりの性格の、管理人が本気でダイエットを頑張ろうと決意し来月はスーツをビシッと着すため・・奮闘なう!!!(生暖かい目見てくださいw)


こんばんわー。せつなです。
今日は、これでもかぁあああ!!と言うぐらい動きましたっw

まずは、朝イチにバイトがあるので早起きして体重測定。

昨日と変わらず!!でも、1kg違うだけで大分変わりますよ~!!

お次は、体脂肪率さん。

・・朝起きると1%増えている。これ、本当になんだろうねwwwすっごい悔しいw

レッグマジックをこいでからのバイト。朝から雨だったのですがすっごいバタバタでした・・っか、筋肉痛が痛すぎて(>_<)

バイト終わってから、夜から大好きなピアノエモロックバンド「I-RabBits」のライブに参戦してきました!!もうね・・押され巻き込まれ、挙げ句は足じゃなくて足の親指だけふまれww時の流れに身を任せwwでも、ライブは本当に最高でした(*^^*)大好きな曲も聞けて本当に大満足です!ワッチューセイ!!

終演後は、既に22時近くになっていたので食べずに(余りにも喉が乾いたから、自販機でソーダ買って飲んじゃったけど(>_<))帰ってお風呂入って運命の体重測定!!

まさかの57kgキター!!!!!!!!
・・まぁ、ライブ後なのですぐに戻るかもですがwwいや本当に嬉しい限りです。

体脂肪率は。

かなり減りましたww
すっごい汗もかいたし、減ってるかな???っと思ったけどまさかこんなに減ってるなんて思わなかったです(゜ロ゜;

さぁ、明日からはおにゃのDay終了明けの一週間!!そう、女性がもっとも痩せやすい時期なのです(*^^*)

気合い入れて頑張ります!

それでは、おやすみなさい♪
っか、今日あまりの興奮で寝れるかなwww

体重:57.5kg
体脂肪率:24.1%
BMI:21.8



Android携帯からの投稿