(^ω^)1日目 | 生暖かい目で見てください。

生暖かい目で見てください。

超めんどくさがりの性格の、管理人が本気でダイエットを頑張ろうと決意し来月はスーツをビシッと着すため・・奮闘なう!!!(生暖かい目見てくださいw)


こんばんは。せつなです。
今日は、エヴァンゲリオンでしたね・・豚汁飲みながら食べてました・・そうなんです!昔から「ダイエットするぞ!」と言う日に限って「これ作りすぎたから」とか「お菓子いる??」ってよく聞かれるんです!

試練なの・・ねぇ・・試練なの?w

と言うことで、今日は、レッグマジック×5回(しかし、30秒で足がプルプルw)に腹筋!飲料は、お茶と水にして1日を過ごして見ました!

結構きつかった(;´д`)

ちなみに、体重測定などは寝る前に一回、起きてすぐに計測をしたいと思ってます。
絶対に忘れないからね。


寝る前測定

体重に関しては、-0.2!まぁ・・減ったとは言えませんねw

驚いたのが!!

体脂肪率!!!!!減ってる!
-1.1だったので機械の故障だと思った(笑)
なんかすっごい嬉しかった!

さて明日は、週に1回のダンスです!気合い入れて稽古してきます^ω^いっぱい動くぞ!

では、簡易ですが(眠いので・・)この辺でビックリマーク

おやすみなさい!


Android携帯からの投稿