アニメだけ見ていこうか

アニメだけ見ていこうか

とりあえず自分の見ているアニメの感想や原作を見ていればその原作からの違いを見つけ出して書いていこうと思います!こんなしょうもないものですがよければ見てください

Amebaでブログを始めよう!

ニコニコ動画のゆるゆり7話の最初の「あかり~あかり~不憫な子~」というコメントを投稿したのですが気づいたらひろまってたよ!すごいよぉ!このニコニコ動画ぁ! 広めた方々ありがとうございます

歌詞考えてみるか

あかり~あかり~不憫な子~

今日も~いつもの\アッカリーン/

あかり~あかり~運営に~

いじられ消されてもめげないで!

序盤しか考えられなかった・・・

今回はこんなことしか書きませんでしたが次からは前回の様なこと書きます

はじめまして せつにゃと申します

では、今回のゆるゆりの原作からの違いから

今回は余り違いのない回でした

商店街のMAPが出てきたときがありましたが、原作では未登場

ペットの話のときの犬の大きさが明らかに違う アニメのほうが大きい

福引の係員が男から女に設定変更されている

嘘が何かの発表のときに幽霊がでた!や10年前のコンビーフが!などといった絵は原作にはない

アニメでは図書館と思われるところへ行っていた京子たちですが原作では図書室に言っていると思われます 理由としてはアニメは私服で原作は制服なので

千歳だとこう反応する的な感じのやつでは京都弁から武士語になっていたりする

京子が綾乃の靴のにおいを嗅いだ理由は原作だと明かされていない

千歳と千鶴の夜のひと時はオリジナル

京子と結衣が寝ていたときに嫌われていると結衣に言われていたけれど原作は綾乃達と話をしたあとで言われている そのうえショックの度合が全然ちがう アニメのほうがショックを受けている

では感想

あかりとちなつは全くでない回ですね

前回あかりがたくさんでたのは今回出番がないからでしょうか?

そして綾乃かわいい うん、かわいい

妄想のときの声が特に!

それぐらいしか言えることがありません

ではまた次のアニメでお会いしましょう