どうもはじめましてセツナです
実は全てをリセットしたくて
また新たに始めました
前のブロク ゙は残してあります
このブログはヴィジュアル系音源と
僕セツナの詩、唄を更新していきたいと
思います
前のブログには
いろいろな方との出会いがあり
思い出もあり消すことが
できません
でも苦しくてセツナくて
更新するのを止めました
詩や唄が好きな方
ヴィジュアル系好きな方
ぜひ絡んで頂けたらと
思っています。
好きな盤は
メガマソ
摩天楼オペラ
ゴールデンボンバー
筋肉少女帯です。
他にもいろいろ聴きますよ
メガマソはライブ参戦済みです
ちなみに札幌在住です。
よろしくです♪