どうもはじめましてセツナです

実は全てをリセットしたくて

また新たに始めました

前のブログは残してあります


このブログはヴィジュアル系音源と

僕セツナの詩、唄を更新していきたいと

思います

前のブログには

いろいろな方との出会いがあり

思い出もあり消すことが

できません


でも苦しくてセツナくて

更新するのを止めました


詩や唄が好きな方

ヴィジュアル系好きな方

ぜひ絡んで頂けたらと

思っています。


好きな盤は

メガマソ

摩天楼オペラ

ゴールデンボンバー

筋肉少女帯です。

他にもいろいろ聴きますよ

メガマソはライブ参戦済みです


ちなみに札幌在住です。

よろしくです♪