■a)何オタクですか?
アニオタ?
■b)一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。
まず1000円はかかりますね;
■c)聖地といえば?
秋葉原・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っとか?
■d)今注目してるジャンルを教えてください。
どうでしょう?色々ありすぎて・・・・・・
■e)ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。
ノーコメントぉー
■f)属性萌えについて語ってください。
・・・・・・。
■g)ホイミ派? ケアル派?
ノーコメントぉー
■h)あなたのファッションの傾向を教えてください。
ファッションセンスなんてないから・・・
■i)えっと、恋人って……
いらないですねぇー
■j)カラオケで必ず歌う曲といえば?
特にないっすけど、アニソンは絶対歌いますね
■k)オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?
なにも歌わない
■l)ガンダムについて一言
絵がいい!!っと思うかなぁー?
■m)ボーイズラブについて一言
BLの何が悪いの!!?
