雨雫 お知らせ版

雨雫 お知らせ版

私のブログ「雨雫」のお知らせ版ですね

雨雫は http://natunomusi.cocolog-nifty.com/ です

Amebaでブログを始めよう!

■a)何オタクですか?

   アニオタ?


■b)一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。
  まず1000円はかかりますね;


■c)聖地といえば?
  秋葉原・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っとか?


■d)今注目してるジャンルを教えてください。
   どうでしょう?色々ありすぎて・・・・・・


■e)ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。

   ノーコメントぉー

■f)属性萌えについて語ってください。
  ・・・・・・。

■g)ホイミ派? ケアル派?
   ノーコメントぉー


■h)あなたのファッションの傾向を教えてください。
   ファッションセンスなんてないから・・・


■i)えっと、恋人って……
   いらないですねぇー


■j)カラオケで必ず歌う曲といえば?
  特にないっすけど、アニソンは絶対歌いますね


■k)オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?
  なにも歌わない


■l)ガンダムについて一言
  絵がいい!!っと思うかなぁー?


■m)ボーイズラブについて一言
  BLの何が悪いの!!?