今日久しぶりに雀ナビをやってみました!

結果は中々好調で1位、2位、1位でした~♪

その結果、いっきに5級になり万々歳な一時でした!

ゲームなので配牌が現実的には少し有り得ない感じにはなっているものの、一度しか他家に振り込まず自分なりに納得の打ち方が出来たと思いました♪
今日から書いていこうと決めました!

日々の麻雀を打つ人間としての成長を書いていきたいと思いますp(^^)q

では早速……今日の学校の昼休み中に友達と、かなりゆるい遊び感覚で麻雀をやりました!

点数などは付けていなかったので正確には分かりませんが、かなり上手い友達のハネマンにいきなり一発振込み……m(__)m

赤の5ピンをツモり、このツモ切りはマズイと考え、9ピンを捨てたら、それが当たりました……

初心者が色気づいた打ち方をした天罰でしょうか(>_<)

でもその後すぐにリーチ、ツモ、チートイ、ドラ3を上がり取りあえずは満足でした(゜▽゜)

はぁ~、まだまだ友達との差が開いているのだと感じた一局でしたが、これに懲りずに頑張って行きたいです(^^ゞビシッ
今書いている小説の『WorldError』のプロローグストーリー『ErrorZero』を更新しました♪

よければ見に来て下さいね~♪
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=worldError&BookId=5&guid=on