今日久しぶりに雀ナビをやってみました!
結果は中々好調で1位、2位、1位でした~♪
その結果、いっきに5級になり万々歳な一時でした!
ゲームなので配牌が現実的には少し有り得ない感じにはなっているものの、一度しか他家に振り込まず自分なりに納得の打ち方が出来たと思いました♪
結果は中々好調で1位、2位、1位でした~♪
その結果、いっきに5級になり万々歳な一時でした!
ゲームなので配牌が現実的には少し有り得ない感じにはなっているものの、一度しか他家に振り込まず自分なりに納得の打ち方が出来たと思いました♪