setuna6565のブログ

setuna6565のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

弟の誕生日が近いので、今日プレゼント用の時計を見に時計屋さんに下見に行ってきました!(^_-)-☆

でも行ってびっくり。時計ってたくさんあるんですよねえ。

レディースもたくさん種類あるけど、メンズも負けてない(笑)

事前にこちら のサイトさんを見て予習して行ってよかったあ。

本物がガラスケースに入って並んでると、ネットで見ているより迫力が。。。


最終的に候補は某有名メーカーのスポーツタイプの腕時計二点になりました。

あとは弟に見せてどっちが欲しいか聞きたいと思います。

最終までの判断基準は外見です。単純にデザインで選びました。

質より外見にこだわる弟なので、本当に見た目だけ。

時計は大事にすれば一生使えるものもあると聞きますから、本当はそういうものを贈るべきなんでしょうが、そういうものは彼が奥さんからもらったほうがいいでしょうしね。


あー、私も早く結婚したいです。