こんにちわ😌葉月 真由です🌟

初めましての方は こちら🍀

***

「周りのみんなから、
 " 今からやるのは相当大変だよ "
 と言われて、考えてしまいます」


「子供同士が仲の良いママ友に
 邪険にされて、悲しいです。
 悩んでいます。」


「あなたの考えは、間違ってる!
 って言われ、喧嘩になりました。」


……あなたには、
こんなことありますか?




⁡誰かと全く同じ考え方なんて無い。
⁡100人いたら、全部違う。



すなわち

自分と100%同じ考えの人は
いないってこと。


もし、
自分と真逆の考えをぶつけられても



「あなたはそういう考えを持っているのね。」



……それだけ受け取ればいい。

そこに、肯定も否定も必要ない。



100%の正解も、不正解もないから。




その考えを採用するかしないか、
自分で決めればいいだけ。





あなたは、どうしたいの?



あなたを大切にしないその人は
あなたにとって大切?





不愉快なことを言われて
無視されちゃったりして

その方とこの先も
上手く付き合っていきたいから

答えの出ないモヤモヤを

ずーっと考え続けてしまうことって
ありますよね。





そんなときは

……自分に聞いてみて。




あなたを悩ませるあの人は
あなたに必要な人?




あなたの貴重な
命の時間を費やすほどに??





結論の出ない答えを
追い続けられるほど、
人生長くないのですよーーー(>_<)💦



⁡人間は「今この瞬間」が、1番若い。

始められることは
さっさと軽ーく始めちゃって

上手く行かなかったとしても
経験値が上がるだけ✨
⁡いくらでも
次に繋げられる✨




あ、それから…
自分が経験したわけでもないのに

「アドバイス」と称して


やめたほうがいいよ。

とか

あなたが絶対に苦労するから!

とか…

言う方の意見は
採用をお勧めできません😅⁡







今日もあなたの色が、素敵に輝きますように🌈

あなたの今日、素敵になぁれ🌟




🟫🟥🟧✨🐉✨🟨🟩🟦🟪

公式LINE登録で、

あなたに今、必要な色が判っちゃう

「直感の色診断」ができるよー😆✨




***

セッションでは、

あなたが持つカラーの

特徴や活かし方、
高次から降りてくる未来ビジョン等を、
お伝えさせて頂きます✨


実際にZOOMでお会いして
お話しさせて頂くことで、
隠れている新たなカラーが感じ取れることも…✨

あなたの素敵な✨可能性✨を
一緒に発掘しませんか🐉✨





誰もがみんな特別で、

かけがえのない存在だから。


あなたの素敵な色は、

あなたが生きてきた素晴らしい輝きです。



***



🍀写真で視る🌟カラー鑑定無料実施中✨

※ お写真から、あなたの色を鑑定します。

    お写真だけだと、ざっくりとした鑑定結果になります。



🍀その他、ご提供中メニューは、

プロフィール より😊✨

お気軽にメッセージください😊


後程、こちらからご連絡致します✨



🍀公式LINEアカウント🍀


友だち追加


🟥🟦🟨🟩🟪🟫🟥🟦🟨🟩🟪🟫🟥🟦🟨🟩🟪