こんにちわ😌葉月 真由です🌟

初めましての方は こちら🍀

🟥🟪🟦🟩🟨🟧🟫🟥🟪🟦🟩🟨🟧🟫🟥

公開カラー鑑定

~あなたの色を鑑定します~

🟥🟪🟦🟩🟨🟧🟫🟥🟪🟦🟩🟨🟧🟫🟥



7人目のカラー鑑定は


ボードゲームアイドル

あやみん


↑初めてお会いしたランチグルコンでの1枚📸✨手前の
 可愛いあやみん😍✨後ろの葉月の表情がなんかヤバイ🤣




あやみん のカラーは…



肌色寄りの

ペールオレンジ と、

桜の様な可愛らしい

ピンク🌸



ピンク色は、愛され体質❤



愛らしく、可愛らしい笑顔で

相手を魅了する。



色から感じ取れるキーワードは

・可憐なる花びら

・強く、貫く

・ふわっと柔らかい

・素直な精神

・不思議の国のウサギさん🐰



無邪気な笑顔の傍らに


強い心がある。



その心があるから

最高の笑顔ができる✨




ふわっとした

明るいエネルギーの

伝道師。



最も得意なのは

相手の喜びを引き出すこと✨



相手の気持ちを読み取るのも

得意とするところ。




空気の読み方がプロ✨



誰かが楽しいときは、

一緒に笑える。



誰かが悲しいときは、

一緒に泣くことも出来る。




ただし

勘違いしないで頂きたいのは…


ただ 「周りに合わせられる」


のとは違うってとこ。





……では何か。




「合わせる」ということではなくて…



その場に


「何があれば良いのか」

を自然に判断して


最良の行動が出来る。






実はちょっと

ストイックな一面を持っている。




やりたい!と思ったことを

妥協しない。




誰かと一緒は楽しいけれど、

1人を楽しむのも大好き❤




若干

不思議ちゃん気質❤️

でも可愛いからオッケー😂❤️



ほんのちょっとだけ

寂しがり屋な一面がある🐰






我が道を行く。



自分が楽しいと思うことに

全力を投じることが出来る。




ふわっとした印象とは裏腹に



貫く意志の強さは

半端ない。




ちょっと嘘つき❤


だけど

誰かを想ってつく嘘だから


誰も傷つかない✨



↑写真はFacebookからお借りしました📸✨


あやみんが

そこに居るだけで


ふわっと花が咲いたよう🌸




↑いつもとちょっと違う…美人系の雰囲気漂う
 あやみん😍(写真はFacebookからお借りしました📸)



外見はもちろん

持っている色も

とっても可愛らしくて、



初めてお会いした葉月は


「か、かわいぃ………(悶絶)💖」


と、思わず

言ってしまったのでした😂✨



https://lit.link/AyamiOtsuki 



みんなの今日、素敵になぁれ☆

🟥🟦🟨🟩🟪🟫🟥🟦🟨🟩🟪🟫🟥🟦🟨🟩🟪


自分らしく生きるために。

あなたの素敵な色を輝かせます!


下記公式LINEより

葉月に会いに来て下さい😊❤



公式LINE登録で、

あなたに今、必要な色が判っちゃう

「直感の色診断」ができるよー😆✨




🍀カラー鑑定無料実施中✨

※ お写真から、あなたの色を鑑定します。

    お写真だけだと、ざっくりとした

    鑑定結果になります。


その他、ご提供中メニューは、

プロフィール より😊✨


ご希望の場合は、下記公式LINEへ


「カラー鑑定」または、

「セッション」

メッセージください😊


後程、こちらからご連絡致します✨


※ セッション日程は主に休日対応となります。

※ 雪国住まいの関係で、冬場は天候により

    約束したお時間に出来ない場合があります

    点、ご了承くださいませm(__)m

    (葉月は北海道在住です🏠⛄❄)

    その際は、都度ご連絡・時間や日程を

    ご相談させて頂きます(>_<)!


🍀公式LINEアカウント🍀


友だち追加


🟥🟦🟨🟩🟪🟫🟥🟦🟨🟩🟪🟫🟥🟦🟨🟩🟪