📎訪問ありがとうございます🍀



❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

人はみんな

それぞれの色を持っていて


それは

誰ひとり同じじゃない。


あなただから持てる

あなただけの色✨

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇



今日は、茶色のおはなし🎵



茶色 🟫の人は


土台が

しっかりしている。




地にしっかり足を付けている。




行動力・メンタルにおいて

高いポテンシャルの持ち主。




全体のバランスが取れている、

または 

バランスの取り方を理解している。





どの分野においても

適切に対応出来る柔軟性と


他人を上手に捕捉する

観察眼が武器。





新しいことを学んだり


取り入れたりすることが好き。






しっかり者。


リーダー気質ではない。


どちらかというと

一人親方タイプ。






自分をないがしろにしがち。





他人を理解することに

長けているために


うっかり

自分のことを忘れちゃう。






努力家。

そして真面目。




何か目標を見つけたら

がむしゃらに努力する。



それに苦痛は伴わない。



なので、いつの間にか

自分に無理させてる。

(でも気付かない。)






やり過ぎちゃって倒れる。


倒れてるのに


まだやりたくなっちゃう。





もう頑張っちゃダメ🙅‼️

って言われる。




気づいた時には

ドクターストップ!!


…なんてことがしばしばある。







メンタルは強いわけでも

弱いわけでもないが


バランスを取ることは得意。





ロジカルタイプで

知識は広く、記憶力もスゴい。




土台のしっりさが手伝って

発する言葉には重みが乗る。




「日々の小さな積み重ねが

    大きな成功となる」

というポリシー。





気付かぬうちに、

自分の行動欲を優先し過ぎて

身体に負荷をかけがち。




フィジカルの面でも

バランスに気を付けると

結果的に行動範囲を広め

行動欲の充実に繫がると

考えます✨


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


当てはまったあなたは

あなただけの色に

茶色が混じっているかもウインク




みんな違って、みんなイイ🎵





♬あなたの今日、素敵になぁれ☆